ソラマメブログ

2016年08月29日

MaHal 107紹介 なんちゃん

MaHal 107

次のMaHalは、ハルの振り付け500曲記念です。

日時: 9月10日(土) 22:30~ (22:30になりました!)
場所: Pianissimo

曲目とメンバーの紹介です。

Black Lilyのnanko Inshan(なんこ)さん。
らいらさんの組むダンスに出演してくださいます。
なんちゃんといえば、「日本踊り子組合」。
組合長はおみさんですが、おみさんのボスがなんちゃん?
ま~、とにかく二人ともすごいです。
以前、MaHalにも出演お願いしたら、セットが千数百プリムあるってことでw
機会があったらぜひご覧ください。
あ、あと冬には組合のダンス会ありそうですよ~

ひとこと:

 ・・・え、まじすか!500曲?!?!え?すげっ!!え!?
 SLダンサー中でも最多のSLギネスだと思う!!!

 てぐらい今改めてハルちゃんの軌跡に驚いて感心してる次第であります。
 ほんともうハルちゃんは、
 ダンスというかもっとダンスの深いところにに対して、
 ストイックに取り組んでる金メダリストだと思います。
 なにしろダンスの動きをよく研究してるからこその、
 スムーズなダンス構成、フォーメやステージの雰囲気や発想、
 いつも拝見しながら感服してます。

 真面目に言うよ!!!

 でもいつもそんなハルちゃんを爆笑させてやろうと企んでいます。
 これからもよろしく!!!

MaHal 107紹介 なんちゃん





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Fantasy Faire 2024
Fantasy Faire 2024
MaHal 203 - 「力」
MaHal 202 - 「癖」
MaHal 201
MaHal 200
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-19 21:19)
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-02 21:18)
 MaHal 203 - 「力」 (2024-03-22 20:59)
 MaHal 202 - 「癖」 (2024-02-22 22:32)
 MaHal 201 (2024-01-21 23:00)
 MaHal 200 (2023-12-13 21:28)

Posted by マハル at 18:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。