ソラマメブログ

2016年10月19日

Move: Mickey

Move! 続いてはFunky RnBのMickey、15個。
Sonjaと似た感じのセクシーな動きもありますが、かっこいいです。

Move: Mickey

このお店で手に入るアニメ、300近いです。
しかも最初からかなりの品質で、驚かされます。

クラブダンス専門店ということから、Humanoidと似ていると思う人は多いと思います。
事実、同じダンサーを使ったダンスもありますし、Drink Danceなど、趣向も似ていたりします。
私は別のダンスとつなぐので気にしませんが、つなぎは同じくらいのレベルで、かなり目立つものが多いです。
お店のレイアウトやベンダーもHumanoidと似ています。
少なくとも、この商売(w)初めての人ではない気がします。

違う点もあります。
アニメーション自体は柔らかさがあって、HumanoidよりはAbraに近いかもしれません。
全部Long Animationてのも、新世代のお店らしいです。
あと、回ってみて気づいたのは、頭の動きです。特にリズムに乗って上下に動くダンスが多いです。これは、他のどの店にもない特徴だと思います。
ステップもリズムを強調した、はっきりしたダンスが目立ちます。はまると気持ちいいです。

Slowとうたったダンスがかなりありますが、動きがリラックスしてるだけで、のってるリズムは急速なものが多いです。
クラブダンスではありますが、MaHalは何でもやるので、そのうちたくさん登場すると思います。
1人でカップルダンスの動きしたり、VistaのMimi153番のような後ろ手のかわいいダンス、AOでももうちょっと動くだろ! て言いたくなるようなダンス。。。
けっこうしぶいのがたくさんあって、まだ買ってませんが、品定めしてるとこです。
AbraやVistaだとけっこうセットで買っちゃいますが、高いので(L300)ちょっと慎重です。





同じカテゴリー(New Dances)の記事画像
New Dances Weekly 201202
New Dances Weekly 201201
Mocapanimations
MaHal 148 @ Club Sole
MaHal 146 - Colors
Sync'd - Bumbum 4
同じカテゴリー(New Dances)の記事
 New Dances Weekly終了のお知らせ (2023-11-11 22:08)
 New Dances Weekly 231107 (2023-11-07 21:19)
 New Dances Weekly 210320 (2023-11-01 17:06)
 New Dances Weekly 210320 (2023-10-26 21:32)
 New Dances Weekly 221022 (2023-10-22 20:59)
 New Dances Weekly 231017 (2023-10-17 23:18)

Posted by マハル at 00:12│Comments(0)New Dances
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。