ソラマメブログ

2016年11月27日

MaHal 110 Move Your Body!

今週末! 2週連続になっちゃいますが。。。 イベントやります。

MaHal 110 - Move Your Body!

日時: 12月3日(土) 23:00~23:50
場所: Pianissimo(地上です)

ショーではなく、お客様に踊っていただくのですが、いつものMaHalとかなり違います。

1.13曲、新進気鋭のダンスアニメショップ、Move!のアニメで組んでます。
2.Move!アニメの魅力を感じていただくため、すべて1系列のダンスです。
3.ということは、例えばEZADでも組めるシンプルさ。
4.ボールに座る必要もないので、自由に動き回れます。Move!

結果、ダンスクラブでシンクロするのと似たことになります。違うのは。。。

1.ノンストップではありません。特別なMIXもありません。ダンスに合った音楽をあらかじめ選んであります。
2.即興ではありません。前もって組んであります。

Move!アニメの特徴は。。。

1.アニメーションがトップレベル。動きの滑らかさだけでなく、めりはりがあり、クラブダンスにぴったりです。
2.特にリズム良くステップを踏むダンスでは、床をしっかり叩いて、足を上げるところまで神経が行き届いています。リズムが良すぎて、BPMがあわないと違和感を感じてしまうほどです。
3.自由な動きと自然なアニメが調和して、気持ちいいです。頭の動きは他のお店と明らかに違います。
4.一方、つなぎはあまり重視されていません。指定の時間でもなかなかきれいにつながりません。今後工夫していきたいと思います。でも、それを上回るアニメの魅力があると思います。

特に最初のLeni、シャッフルのSven、ロボットダンスのDrilon、最後のAllini、気持ちいいと思います。
ぜひお越しください!

MaHal 110 Move Your Body!




Posted by マハル at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。