ソラマメブログ

2017年06月24日

MOVE YOUR BODY 2

MaHal 118 - MOVE YOUR BODY 2 with Sync'd Dances

今夜は、Sync'dのアニメーションを使ってクラブダンスやります!
数えてみると、1日あたり1個以上のアニメを出してるw Sync'd。現在Abraと並んで最も元気のいいダンスアニメのお店です。

個性的っていうか、ダンサーさんが流れてる曲にあわせて好きなように踊ってる感じ。
同じシリーズでもアニメーションによって雰囲気やテンポが全然違ったり、同じアニメでさえ最初と最後がずいぶん違って(そういうことは現実にはよくあることだと思うけど)つなぎが変だったり。。。 なかなか苦労します。
でも、ダンサーさんの息遣いの伝わるような生き生きしたアニメーション、魅力あります。
組んでてもおもしろい!
Sync'dアニメのすばらしさが伝わるようなダンスが組めたらいいな、と思ってます。

DJはいつもの! みにみさんにお願いしました。
Move!の時と同じく、ボールに座るのでない形でフリーに踊ってもらおうと思ってます。
お時間あったらお越しください!

日時: 6月24日(土) 23:00~
場所: Pianissimo 

MOVE YOUR BODY 2


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Fantasy Faire 2024
MaHal 203 - 「力」
MaHal 202 - 「癖」
MaHal 201
MaHal 200
MaHal 198
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-02 21:18)
 MaHal 203 - 「力」 (2024-03-22 20:59)
 MaHal 202 - 「癖」 (2024-02-22 22:32)
 MaHal 201 (2024-01-21 23:00)
 MaHal 200 (2023-12-13 21:28)
 MaHal 199 (2023-11-23 19:29)

Posted by マハル at 21:54│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。