ソラマメブログ

2017年12月13日

MaHal 124 ft. Lizu Melody

今週末土曜日、MaHal 124やります!

今回はShow CLUB Ärtyのリズさんをゲストにお迎えします!

いつも季節感のないMaHalですが>< クリスマス系の曲も4曲、用意しました~

期日: 12月16日(土) 

開場: 22:30
開演: 23:00~ 約1時間です。

リズさんは、いつもすてきなダンス組んでて、ずっとやってもらいたいと思ってましたが、やっと実現しました。
MaHalのあと、最後に、大切な友だちに向けての思いを込めた”Don't Cry"やってくれます。

MaHalは13曲。
1曲目: アーサ・キットの「サンタ・ベイビー」。かわいくて、ちょっとお色気のあるクリスマス・ソングです。HenとA&Mのチェア・ダンスでエロいリズさんが見れますw
2曲目: きゃりーぱみゅぱみゅの「ポン・ポン・ポン」。2011年の元気な曲です。A&Mがこの曲で作ったアニメを中心に、元気でかわいいダンスを集めました。センターにQちゃんと万華さんです。
3曲目: SHOUT,0,ブルーノ・マーズで「24K」。2016年のUS4位、楽しいファンクです。Sync'dのこの曲に合わせたアニメを踊るのはセンターのさぎりさん。バックはVistaです。
4曲目: マイケル・ジャクソンの「イン・ザ・クローゼット」。1968年US6位、ステキな曲です。AbraのUrban Contemporaryで、ミラーの効果を使います。センターはめいちゃんとまなさん。
5曲目: k.d.ラングが歌うレナード・コーエンの名作「ハレルヤ」。ラングの歌を聴いたコーエンは「この曲は最終的な歌い手を見つけた。もう歌わないでいいな。」と言ったそうです。2010年のバンクーバー・オリンピック開会式での感動的な歌唱でも知られます。アニメはAbraのLyrical Contemporaryで、ミラーダンスを生かします。センターはころさん。
6曲目: ピンクの「ファッキング・パーフェクト」。2010年のUS2位、ピンクの絶唱です。アニメはAbraのContemporaryです。角度を変えて空中で踊ります。背景の上部が透明なので、太陽の位置によって見え方が変わります。センターはさぎりさん。
7曲目: アンドレア・ボチェリの「ザ・クリスマス・ソング」。ロマンチックなナンバーです。BitsのLove DanceとIllusionを中心に、めいちゃんとろくさんのカップルで。
8曲目: フィフス・ハーモニーの「ボス」。2014年のセクシーな曲です。AbraのToprockで、バラバラになったりシンクロしたりするバラソロダンスを組んでます。センターは万華さん。
9曲目: エリザヴェータの「ヒーロー」。2014年の壮大な曲です。A&Mの体育会系ペアのポール・ダンスで組んでみたかったのですが、それだけでは足りないので、ソロも無理やり組んでます。今回一番時間かかったダンス。まなさんと、今回も音響お願いしてるDJみにみです。
10曲目: マンハッタン・トランスファーの「トワイライト・ゾーン」。1979年のディスコ調の曲です。AbraのVogueとDiscoで、時間差を組み合わせてます。センターはShow Club Artyのあすくさん。
11曲目: マイケル・ジャクソン、1987年のUS7位、「スムーズ・クリミナル」。単独の曲では一番たくさんSLダンスの出てる曲です。アニメはAbraのLiquidとMyAnimationのMichael Jacksonで、6人が全部違った動きをしながらすり抜けるバラバラダンスです。フロントにはろくさん、みにさん、Qちゃんです。
12曲目: 本来この曲が最後です。トランス・シベリアン・オーケストラの「クリスマス・イブ」。1996年の、壮大なメタル・クリスマスです。A&Mと3fxのモダンで、ぶつかるのをためらわず突進する、突き抜けダンスです。センターはころさん。
13曲目: 次のリズさんが準備でできるまでの間、おまけ(><) エプロンでハルが1曲踊らせていただきます。Vistaのほやほやの新作フルBENTOで、カミラ・カベロの「ハヴァナ」。表情までしっかりついたアニメですので、カメラ寄せてご覧ください!

場所: http://maps.secondlife.com/secondlife/Kitten%20House/51/65/2251

MaHal 124 ft. Lizu Melody

メンバーは!

mahavairocana - Cafe&Bar Light Houseの万華さん。そのうちダンス披露してくれるかも!
Dekyids - ダンスマスターとしていろんなとこに出没するイルカのQちゃんです。
Koro Carnell - 素敵な写真撮って、K's Galleryで発表してらっしゃるころさん。
maple Arkright - La Bonbonniereのオーナー、めいちゃん。Club Mermaidのころから支えてくれてるメンバーです。
rokuonji Tomorrow - めいちゃんの万能の旦那様、ろくさん。忙しいのにありがと!
minime Lowtide - DJみにみ。いつも音出ししてくれて、今回もお願いしました! 
Lizu Melody - show CLUB Artyのオーナー、リズさん。演目も披露してくださいます。楽しみ!
ask8fenrir - 同じくshow CLUB Artyから、あすくさん。急な依頼にもかかわらず、快く出演OKしてくださいました!
sagiri Gloom - 古くからのメンバー、さぎりさん。いろんなお願い聞いてくれて、わたしのシェイプも作ってくださいました!
Manat Joubert - 遊廓 靄聲楼の眞那さん。無理な衣装でもさりげなく引き受けてくれる頼もしいメンバーです。
Psyche Lunasea - ハルです。

お待ちしてます!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Fantasy Faire 2024
Fantasy Faire 2024
MaHal 203 - 「力」
MaHal 202 - 「癖」
MaHal 201
MaHal 200
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-19 21:19)
 Fantasy Faire 2024 (2024-04-02 21:18)
 MaHal 203 - 「力」 (2024-03-22 20:59)
 MaHal 202 - 「癖」 (2024-02-22 22:32)
 MaHal 201 (2024-01-21 23:00)
 MaHal 200 (2023-12-13 21:28)

Posted by マハル at 18:15│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。