ソラマメブログ

2013年06月29日

断捨離

ハルのダンスノート 「断捨離」

重い重いと思ってたけど、並行して動いてる陽一の画面ではやや軽い気がして。。。
ハルとの違いはインベントリの重さとMLDUが動いてることくらい。

というわけで、断捨離実行!

ハルのインベントリは30,000くらいです。何十万なんて人もいると思うので、5年やってる割には少ないほうかもしれません。中では何といっても服w 買ったものが多いから、なかなか捨てられないw

整理方法で考えられるのは:

① テクスチャーや写真、LMなどはノートカードに貼り付けて削除することができます。SLには負担なのでけっこう保存に失敗しますね。
② オブジェクトに詰めて、削除する。これはあまりたくさん入れちゃうと何がなんだかわからなくなるし、かといってオブジェクトごとに名前つけなきゃだから、けっこうめんどいです。
③ コピ可のものは陽一に渡すw コピ可のものは少ないですが、フォルダーごと渡せば簡単w 着るなよ><
④ 一発着替えのためにいっぱいコピーしてある髪や靴などを削除するかリンクにする。ハルはやらないけど、ふだんからリンクをコピーしてる人も多いかもしれませんね。
⑤ 捨てるw やっぱこれですw てか、捨てるにも着てみないと何だかわからないから時間かかるし、買わない、もらわない、のが一番かな^^ 

というわけで、2000くらい整理しました。なんとなく軽いかも^^

整理するにしても、あまり多くなってしまうと手がつかなくなるから、少ないうちからダイエットに心がけようw

******

MaHal 68 「マハルト、オドロ。レトロ・ダンスパーティ 2」

ダイナーズでスウィング、ロックンロールなどなど、20's~60'sくらいのレトロなダンスを踊ってみませんか?
ショーではありません。
4人~最大10人募集で参加者のみなさんに踊っていただきます。
なお! カップルでもけっこうですし、おひとりでもけっこうですが、お一人様の場合、どなたが相手になるかはその場になってみないとわかりません~

日時: 7月21日(日) 23:00~
場所: 会場ご覧になりたい方はこちらです
衣装: 男性はスーツでいいかな。女性は、レトロと言ってもピンとこないかもだけど、てきと~にドレスでもいいと思います。

ギフト: 参加者なかなか集まらないと思うので^^; ご参加の方にコピ可に買い替えたために不要になったノーコピのダンスアニメを、お一人5個まで差し上げます。
応募方法は、個々にお知らせしますが、ダンスは次の通りです。

ソロ

A&M: hopak hop, top hat & tails
animazoo: carry on camping, charleston flapper
3fx: jack it, smell good
sine wave: shamrock, shock therapy, delicious hips, belly dance 4, cover girl, orange squash
MOM: cupid shuffle, house charleston
TIS: time warp

カップル

3fx: 1~21番までのうち、4番以外。
bits & Bob's: 3番, 13番, tango, waltz。
Henmations: 1~21番までのうち、18番以外。
Sine Wave: apple, cc 1, desire, face off, lemon, orange, push me pull me, suede, worship, you and me
animazoo: tango, samba


興味ある方ははPsyche LunaseaまでIMください~
お待ちしてます!


断捨離


同じカテゴリー(ハルのダンスノート)の記事画像
ダンスの重さ
BENTOダンスについて
ハルのダンスノート バラソロ
ハルのダンスノート - ダンスをつなぐ
エプロンダンス
同じカテゴリー(ハルのダンスノート)の記事
 ハルのダンスノート 0 ポータル (2022-05-05 09:56)
 ハルのSLダンスノート 1 アニメーション (2022-05-05 09:47)
 ハルのSLダンスノート 2 ダンスアニメ (2022-05-05 09:47)
 ハルのSLダンスノート 3 ダンスを踊る (2022-05-05 09:47)
 ハルのSLダンスノート 4 ダンサー (2022-05-05 09:46)
 ハルのSLダンスノート 5 マクロ (2022-05-05 09:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。